いい買い物

マブダチと代官山のHeMのセールに行った。
が、迷ったあげく結局買わずに店を出る。
じゃあぷらぷら見て歩きますか。代官山あたりはあまり行かないので見て歩くだけでも楽しい。
歩いているうちに「dice」という小さな雑貨屋を見つけて入ってみた。
なかなか良い雑貨屋で、サングラスやメガネのフレームも扱っている。
マブダチはなぜか浜崎あゆみ的サングラスばかり試していた。
コンタクトじゃなかったので、鏡に映った自分の顔がわからない。かけるたびに感想を聞く。
で、こんなのを買った。
070108.jpg
メガネのつるの部分が皮なのです。
ちょっと変わったのが1〜2本欲しいなーと思っていたのでちょうどよかった。
レンズが入ってないので、近いうちにメガネ屋に持ち込んで入れてもらいます。