あそぶ

8月2日、12時から美容室、15時に注文していたポスターの印刷を受け取って友達の料理店へ。18時に帰宅。
23:30から始まるクラブのイベントに行くので3時間ほど寝て21時に起きて出発。友達とふたりのはずが、知らない人が4人いる。友達が飲み屋で意気投合したから連れて来た、とのこと。3時ごろまでクラブにいて、ゴールデン街で5時までだらだら。始発で帰って、6時から9時まで寝る。
10時から友達と成田ゆめ牧場に行く。
すげー暑い。ひまわり畑をまわっているときは、あまりの暑さでぼんやりした。そのひまわり畑で友達が発見したのが、熱血さんが見たら感涙しそうな真上向いて咲くひまわり。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2008/20080805_01.jpg
帰りの車の運転じゃんけんで負けて幕張?錦糸町間を運転。すいません、ぼんやり運転してました。危ねえ危ねえ。
錦糸町で寿司を食べたら体力回復。なんかドラクエみたいな。
要するに、クラブで踊って徹夜して、あまり寝ないで炎天下で遊ぶのはよくないぞ、という話です。