CM曲

iPodのCMで使ってる曲って欲しくなるよねー。
珍しいことに、今のiPod nanoのCMで使ってる曲がタダで手に入るよ。
Bruises / Chairlift(iTunesが開きます)
配布は1週間。お早めに。
ついでに、なぜかiPhoneのCM曲はタダで配られてます。
初代iPhone Perfect Timing (This Morning) / Orba Squara
iPhone 3G You Me and the Bourgeoise / The Submarines
毎回思うけど、Appleの曲選びのセンスがステキすぎ。
++++
この動画すげえ。というわけでiPhoneでのタイピングを速く打てるようになりたいなーと思った。
「吾輩は猫である」の冒頭を打って練習してみたが、打たない文字もいくつかある。
まんべんなくすべての文字を打てる文章というと……いろはがあった!
あ。「ゐ」と「ゑ」の打ち方がわからない…。というのはおいといて、しばらく練習してみようと思います。