羽田

羽田空港に写真撮りに行ってみた。
第2ターミナルの展望デッキで撮っていたけど、ここ気持ちいいね。ビアガーデンぽい感じ。お酒も売ってたような気がする。
なかなか良さげなレストランもたくさんあるので食事には困らなさそう。
海外旅行で成田(第1)に何度か行ったけど、おいしいレストランに入ったことないぞ・・・。
親子連れやカップルも多いけど写真撮ってる人が一番多いです。
デッキはフェンスで囲まれているけど、ところどころ穴が空いていてレンズを通せるようになってるのだ。穴に入らないでかいレンズ持ってた人もいたけど。
で、撮ったぞ。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2009/20091206_01.jpg
後ろに建設中の橋が写ってるー! もちろん偶然どころか家で見るまで気づかなかった。
ねばっていれば特別塗装機が見られたみたい。残念。
こんど成田行こうかしら。