iPod修理中

初代iPodが発売され、即買って4年あまり。
数年使うとバッテリーがヘタるそうだが、自分のも例にもれずヘタりきっていた。
修理に出すと2万円かかるそうなので悩んでいた。と思っていたら、いつの間にか6800円で交換できるようになっていたので修理に出した。
my_ipod.jpg
Appleのホームページで修理状況を見ることができるというので見てみた。
ipod_rep_mini.jpg
(画像をクリックすると大きな画像が見られるぞ)
状況が思ったより細かい。
どうやら修理は明日行われそうだ。状況を注意深く見守っていきたい。
auのCMでかかっている宇多田ヒカルの曲、iTMSで買った。ちょっと皮肉。
他にもアルバム買ったので、修理から戻ってくるのを心待ちにしています。