ちばのどうぶつえん

暇があると動物園に写真撮りに行ってるなー。今日は千葉市動物公園に行ってみた。
千葉市モノレールっつーのに初めて乗ったんだけど、千葉駅出た直後がかなり怖い。走っている場所が高くて電車がぶら下がってるから、下に何もないのだ。股間がフィンってした。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2010/20100814_05.JPG
モノレールに乗っているときから友達とメールをやりとりしていたが、ちょっと面倒になったので動物園についてから電話した。あれこれ話してたらどこいるの?って話になって、
友達「また動物園にいるんでしょ」
・・・なんでお前はわかるんだ?
そんなこんなで目的の動物に到着。またこいつ。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2010/20100814_01.JPG
今回は渋く(というか怖く)撮れてすごくうれしい。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2010/20100814_02.JPG http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2010/20100814_03.JPG
この動物園で有名なのは二本足で直立するレッサーパンダ「風太」。
石像までできているとは。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2010/20100814_04.JPG
あ、千葉市動物公園は木が多くて涼しかったです。