入選

デジタル一眼レフカメラを買って撮りなれてきたころに思いついた目標があった。
「そこそこ良い写真を撮って、たまに上手い写真を撮ること」
「何がなんでも上手い写真を撮る」なんて気負わずに面白がって撮ろうぜ! というつもりで、写真を楽しもうと思ったのだ。最近になって実現できてきたのかなーと思ってきたところ。
で、なんで自分語りしてるのかというと、堀切菖蒲まつり写真コンクールというものに入賞したから調子に乗っているのであります。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2011/20110725_02.jpg
はっはっはっはっはっはっは。
まあ地元のちっちゃいコンクールなんですけどね。うれしいものはうれしい。
堀切地区センターでこんな感じで展示しています。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2011/20110725_01.jpg
31日まで飾ってるんだって。
上の写真は母撮影。自分はまだ見に行ってなかったりして(^_^;)