version up その2

買ったときからやろうと思っててやってなかった、ブログのiPhone/iPod touch対応をしました。
chinokenblogXL for iPhone/iPod touch
こんな画面なのだよ。
http://chinoken.net/wordpress/wp-content/images/mt_images/2008/20080904_01.PNG
ふつうのパソコンでも見ることができますが、見てもどうってことはありません。
ブログのiPhone/iPod touch対応はなにやら難しそうor面倒くさそうだったけど、「iPhoneテンプレート for MT」というツールで簡単にできるのでした。便利な世の中になったもんです。
そのまま使うのもアレなので色を変えたり、文字の大きさを調整。
他の対応ブログとはひと味違うのをほくそ笑んでいるところです。