ようやく買った

Font-Kaiがつくったフォントを買った。解ルナのLとDB。
すごくきれいなフォントですよ。ムフー(興奮している)。
luna.gif
初めて見たときに、きれいなフォントだなーこんなのいいなーと思っていたが、無職中で買うお金がなかった。就職したら買おうと思って、フォントを作られた方に「必ず買います」とメールを送っておいたのが2004年の8月末。
だいぶ経ったが、お金に余裕ができてきたので注文のメールを出したら、しっかり覚えてられててたまげた。
うわわわすみません。ようやく買えるようになりました。
こんなフォントでスイーツの紹介記事を作りたい。カフェのメニューなんかにも良いだろう。
が、そんな仕事は待っててもやってこない。